Future’s Lab Media

技術全般、語学(英語、中国語)、便利グッズなど

【生活】ユニクロのマスク エアリズム「ヴィリーナ」がすごいことになっていた

吸湿冷感マスク「ユニクロのエアリズム」

薬局やスーパーの店頭でもようやくマスクを見かけるようになりました。

 

不織布マスクだと1枚あたり20−40円💰

再利用可能な洗えるタイプのPITTA MASKみたいなのだと1枚あたり100−400円💰とお値段も段々と適正価格に戻ってきたようです。

 

 

小学校でもマスクはしないといけないのですが

使い捨ての不織布タイプだと耳が痛くなっちゃって、ウイルスには効果は望めませんが布マスクをして行っています。

 

ただ気候も暑くなってきたんで

布マスクつけて一日過ごすと

とっーーーても暑いんですよ☀️☀️☀️☀️

 

登校時はネックファン使っても良いらしんだけど

なんか高そうだしなー

 

そんな世間の需要に答えるためかユニクロから吸湿冷感のマスクが発売されたようです。

注目マスクが登場!「ユニクロ」のエアリズム「ヴィリーナ」の吸湿冷感

「ユニクロ」のエアリズム「ヴィリーナ」の吸湿冷感

 

 

 

 

 

ユニクロっていうとデザイン性は極力抑えた単色の汎用ファッションってイメージでしたけど

最近は可愛いキャラもんのTシャツなんかも出しているようです。

 

 

そんなこんなで例の如く母上にお願いしていざ近所のユニクロに行っていると

 

ハイっ既に完売

全然遅すぎました。

 

 

店の至るところに完売のお知らせ

 

 

うーーーん完売

完売

完売

完売

 

何がって

 

マスクが。。。。。

 

久々にユニクロの店内を徘徊して家に帰りました。