Future’s Lab Media

技術全般、語学(英語、中国語)、便利グッズなど

【生活】ドンキに突然いちご畑が登場、、、、その先にはキャスキッドソン降臨か

ドンキでキャスキッドソンその名も”キャスドン”

 

最近、新型コロナの影響で倒産しちゃったってニュースをちらほ聞くようになりました。

 

そんな中なんと衝撃のニュースが

 

キャスキッドソン「いきなりコロナ倒産」

キャスキッドソン「いきなりコロナ倒産」の深層 5/11(月) 5:35配信

 

ガーーーーーーん :;(∩´﹏`∩);:

 

何が悲しいかって

このブランドのこと詳しくは知らないけど

 

たまにここの鞄持ってる人いるよねー

大人いや、大学生くらいになったらお小遣い貯めて買いたいなーって

思ってたのに

 

叶わぬ夢に、、、、

 

私の人生で1回もキャスキッドソンは買うチャンスも与えられず終わることになりました。

 

 

ガッ!!しかーーーーし

 

なんとドンキで倒産したキャスキッドソンの商品が破格の値段で

売られているとの情報

 

名付けて”キャスドン

 

お母様に猛烈にお願いして

宿題は帰ってきたらすぐやることとピアノの練習はサボらずやることを条件に

キャスキッドソンが入手できるというドンキに連れて行ってもらいました💕💕💕💕💕

 

イチゴ柄をはじめカラフルな可愛いカバンやら、エプロンやら、食器まで

 

母上撮影写真

 

どれも可愛くて素敵だけど

割引されてるっていってもお値段、それなりに高いのね。。。💰💰💰💰

 

ここは子供の特権、「大きくなっても使うからーーー」っと母上にお願いして

私の体にぴったりなサイズのショルダーバッグを買ってもらいました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

文房具とかも売ってたからそっちも欲しかったけど

ひとまず思わぬきっかけで人生の目標が一つ達成できて満足な一日でした。