Future’s Lab Media

技術全般、語学(英語、中国語)、便利グッズなど

【便利】コスパ最強 LEGO Boost的なSTEM ブロック建築ロボット

前回のクリスマスに勢いでポチってしまったレゴブースト

 

 

要はタブレットを使ってプログラミングできるレゴのロボットなんだけどロボット以外にも猫やギターなども作れてなかなか楽しめる。

(部品点数の多さには泣きますが、、、、)

 しかしこれ高いんすよー 諭吉さん💰💰💰💰

お値段もそれなり💰💰💰💰

ただ、高いだけあって面白い

 

誕生日が近づいてきたし、同じようなやつで面白そうなのないかなーーーと探していたら

Lego系だと

Lego We Do2.0 (Boostよりは簡単め

Lego Prime Spike (Boostの上位互換的な

 

しかし、鬼のような高さ👹👹👹👹👹

 

はい買えません⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

あきらめかけていたそのとき!!

 

 

Sillbird STEM ブロック建築ロボット

 

えっLego Boostにそっくりじゃね!!!!

 

しかも値段は1/3以下

説明を読めば読むほどBoostにそっくり

しかもリモコン付き

 

キタッーーーーーーーーー

 

ポチるしカネーーー

 

待ーーーーーーーーーてぃ

君はいつもそうやって失敗するでないか

 

ここは冷静に2−3日考えて

 

気が変わらなければ購入することにしようと思います。